au2008春モデル?

昨日auの今年春モデルの内部発表会があったらしく、ネット上にその情報が漏れ始めている。
とりあえず各機種のパンフ写真だけ見たが、去年の秋冬よりは選択肢がありそうな感じ?
秋冬モデルならW54SAと思ってたがさっぱり発売にならないし、KCP+の熟成具合を考慮すると、やはり春モデルまで待った方がいいのかもしれないと思った。
で春モデルだと、とりあえずデザイン的にはまたサンヨーのW61SAかなぁ?
世間的にはソニーのサイバーショット携帯W61Sが注目だろうけど、個人的にちょっとこの厚みは・・・という感じ。
別にデジカメとして使いたいとは思わないしね。
ただ問題は、秋モデルがさっぱり発売にならない状況で、じゃぁこの春モデルはいつ出るんだってことでしょうか。
とにかく、auからの公式発表は28日のようなので、まずはそれ待ち。

新体制発表会2008

昨日はフロンターレの新体制発表会に行ってきました。
去年のイラン講座に続けて抽選に当たってラッキー!(^^;)

ファンを招いての新体制発表会はフロンターレがはしりですが、今年はさらに内容が充実。
3時間におよぶ盛り沢山のイベントですっげー満足しました!
ただ1つだけ、東京交響楽団とのコラボということで期待してましたが、残念ながらホーンセクションのみの構成というのが少々寂しかったです・・・が、これだけの演奏を最高の環境で無料で聴けるんですから文句言えませんね。(^^;)
ていうか、イベント自体「ほんとに無料でいいの?」て感じですが。