au2008春モデル?

昨日auの今年春モデルの内部発表会があったらしく、ネット上にその情報が漏れ始めている。
とりあえず各機種のパンフ写真だけ見たが、去年の秋冬よりは選択肢がありそうな感じ?
秋冬モデルならW54SAと思ってたがさっぱり発売にならないし、KCP+の熟成具合を考慮すると、やはり春モデルまで待った方がいいのかもしれないと思った。
で春モデルだと、とりあえずデザイン的にはまたサンヨーのW61SAかなぁ?
世間的にはソニーのサイバーショット携帯W61Sが注目だろうけど、個人的にちょっとこの厚みは・・・という感じ。
別にデジカメとして使いたいとは思わないしね。
ただ問題は、秋モデルがさっぱり発売にならない状況で、じゃぁこの春モデルはいつ出るんだってことでしょうか。
とにかく、auからの公式発表は28日のようなので、まずはそれ待ち。

コメント

コメントする