F11:神威クリア!

空に行けるようになってからすでに3年半、ようやくアークエンジェル戦に挑む日が来ました(^^;)
フルアラでナイトが3人いたので、一人づつHM,EV,GKと受け持ってマラソンすることに。
一戦目は最後HMが残った所で崩れてしまって時間切れ・・・
気を取り直して二戦目・・・では、緊張してたせいで大ボケかましてしまい、いったん退却することに・・・orz
(BF入ってから、リーダが「突入・・・」「と、だしますので~」という説明をしてる所の「突入」に思わず反応して先走ってしまうという、まるでコントのような出来事でした・・・・w orz)
で、仕切り直して3度目の正直で何とかクリアできました\(^-^)/
私は最後に倒すHMをマラソンしていたため全く戦闘自体には参加しておらず、どんな状況だったのか見る事ができなかったのが少々残念だったかなぁとも思ったけど、クリアできて何よりです。
ということで素裸の耳もゲットです!
もうちょいでジラートMもクリアだなぁ・・・・(次がまたいつになるか分からんけど ^^;)

コメント

コメント(2)

  1. コバ on

    はじめまして。(ではないかもしれませんが^^;)
    FF11をウィンドウモードにしたときに色がおかしくなってしまうので「簡易ガンマ値設定ツール」を利用させてもらってます。ありがとうございます。
    OS再インストールしたので再度ダウンさせてもらおうとこちらのサイトを訪れたのですが、この投稿を読んでびっくり!日付と内容から察するにおそらくこの神威戦にご一緒させてもらってましたwしかもあのおかただったとわw
    主催者Mのフレで当日は黒で参加してました。家庭事情によりログインは不定期ですがまたあちらでおめにかかりましたらよろしくです。
    でも、もしひとちがいだったらごめんなさい^^;

    返信

  2. まにてん on

    およ、バレちゃったかな?w
    まぁ主催者Mさんというのも合ってるし、内容で心当たりがあるなら・・・(^^;)
    サービス開始当初から始めてながら、いまだメインジョブがナイトのみというヘタレですが、またご一緒する機会がありましたらよろしくです。

    返信

コバ にコメントする (キャンセル)