フッキきたー

さて、お知らせでも掲載した通り、フッキが来日です!!
「ブラジルは37度あったよ。」「日本は寒いの?」と言っていたので、夜は一桁だよと伝えたところ「えっ、がんばる」と、このポーズ。

おー!元気そうじゃん。
少なくともこうやって歩き回れる位には回復してるんですね。良かった~
なんせ前に見た写真はベルディ関係のブログで入院ベッドの上のいたたまれない姿だったので・・・
現在は写真からも何かやる気満々な雰囲気を感じて、何だか期待できそうです。(^^;)
いよいよフロンターレも今日から始動で、週末からはトレーニングキャンプも始まりますねぇ。
開幕が待ち遠しいです。

コメント

コメントする