ハリウッド版ドラゴンボール

ロッサムが演じることになったのは、ピッコロに父のドラゴンボールを盗まれた娘・ブルマ。物語は鳥山明の漫画にもとづいており、これまでにグラフィック・ノベルやテレビアニメ・シリーズ、25本以上のビデオゲームになっている。

田村が演じることになったのは、全身を武器で固めた格闘技のエキスパート、マイ。セクシーな女性で、ピッコロの用心棒でもある。

なんつーかまぁ、学園物な設定とかいう時点でアレだけど、色々オリジナルな設定がされているようで・・・
しかし日本人も出演するんだ。
ていうか、田村英里子が海外で活動してたというのも知らんかったな。
(別に知らなかったのは不思議でも何でもないけど ^^;)

コメント

コメントする