【サーバ移行予告】

前から考えてはいたんだけど、今いち良いドメイン名が思いつかなくて保留にしてましたが、一念発起・・・というほど大袈裟じゃないけど、ロリポの契約更新時期をきっかけにドメイン取ってレンタルサーバも変えることにしました。
ドメイン取得とレンタルサーバは定番(?)のValue-Domainを選択。
ドメイン名は散々悩みながらcatsyawn.netと命名。
(日本語にすると「猫のあくび」 ^^;)
サーバもディスク容量が3Gになったりその他色々パワーアップ。
ということで、このサイトもぼちぼちと引っ越しすることになります。
とりあえず3月までにサーバ移行する予定です。
前回はガイファードFANページやCGI等一部だけの移行でしたが、今回は全コンテンツを一切合切引っ越すつもりです。
ということで、あらかじめご了承ください。

コメント

コメントする