au端末2007夏モデル発表

今回も各社から結構な数が揃いましたね。
多分今回こそいい加減機種変更しますが、やはり自分的に「これだ!」ていうのが無くて選ぶのに悩みそうです。(^^;)
ワンセグ非対応を許容するかどうかが1つのポイントとなりそう。
とりあえずざっと見ての注目は、


W52CA
G’zじゃないけど防水なんだ。お風呂でワンセグってのは結構アピール度高い気がするが、家だと多分電波が届かないので意味ねー orz
W53CA
携帯で500M画素って意味あるんだろうか?
ていうか、このサイズでいたずらに画素数だけ上げても、画質は上げにくい(逆に落ちる危険もあり)というのが今までの通説だと思うんだけど、その辺どうなんでしょう。(あとバッテリーの持ちとか)
カシオならやってくれる?
W52S
デザイン的にはコレがいいんだけどなぁ。
いかんせんウォークマン携帯で、ワンセグ無しとか路線が違う・・・orz
しかし今回電子コンパス付って、よりによってこれだけ?
W53S
ジョグダイアルキターーーーーー!
しかも「従来の上下スクロール操作型の操作性はそのままに、十字キーも配置したもの」ってのがいいじゃないですか。
ただ、個人的にデザインが微妙・・・でも着せ替えできるしスマートで無難は無難だな。
あれ?でもこれもワンセグ無しか。
W52SA
このソリッド感、いいかも?
ワンセグ対応、IPS液晶か・・・
W54T
スライド型でWVGAで「ほぼ全部入り」。
むー、素直にコレかなぁ?(高そうだけど)

コメント

コメントする