椅子男

昨日の今日で色々な所でニュースにもなっている昨日のACL予選突破の件。
今日のニッカンスポーツ誌に川淵チェアマンのコメントが載っていたが「予選突破は当たり前」とか言ってたらしい・・・・
その「当たり前」が今まで達成できてなかったからこれだけ騒がれてる訳だが、じゃぁもしこれで浦和が次負けでもして予選突破できなかったりしたら、ペナルティでも与えるのか?
例の「あ、言っちゃった」発言に象徴されるように、この人本当に分かって物言ってるんだろうか?と疑問に思わずにいられない。
先日の我那覇ドーピングの件でも、委員でもないのに勝手な事ほざいてたみたいだし。(私見と言いつつ少々押し付けがましい意見に感じる)
確かに過去の評価できる功績はあるのだろうが、現状この人がチェアマンなんかで良いの?
もしかして回りの人達って意見できないんだろうか?(某野球球団オーナーのように)

コメント

コメントする