中断明け初戦勝利!

いやぁ勝ちましたねぇ、フロンターレ。まだまだ首位キープっすよ。びっくりだ。(^^;)
鹿島戦アウェー初勝利ってことで、また1つ苦手を克服って所でしょうか?
新しい戦力なんかも機能してるみたいだし、ほんとチーム全体で調子を上げてるって感じで頼もしいです。
ただちょっとだけ気になるのは、先発FWのガナやジュニが点入れて無いって所かなぁ(ジュニはPK入れたけど)。
最近は練習試合でもガナは点取って無いみたいだし・・・シーズン序盤の好調さはどこいったんだかなぁ。
一方途中交代のテセのシュートは思い切りが良くて気持ちいいシュートでした。
練習試合でも何点か入れてるみたいで、同じ控えの黒津も、下手するとガナもうかうかしてられないですな。
あとはやはりこの試合は谷口ですかね。いきなりミドル決めるとは思わんかった。(^^;)
2点目はまさに練習通りという感じできっちり決めてたし。
BSiの中継を見ていたんだけど、なんか実況が勝手に「北京の星」とか呼んでた(笑)
まぁ確かにこの時期いきなり目立った活躍して、これまでの活躍からしても代表候補と言われて間違いじゃないだろうけど、うかれ過ぎ。
あと相棒のケンゴもあまり目立っては無かったけど、相変わらずいいプレーしてましたよ。
代表でもこの2人のコンビプレーを見てみたいやねぇ。
今月の残り3戦、どこまでいけるだろか。
とりあえず勝点1差で迫ってるガンバには勝って欲しいなぁ。

コメント

コメントする