お嬢s2日目

現金なもので環境の変化に戸惑いを見せていたのも初日だけ。
2日目からはもう部屋中駆けずり回り、我々が側にいることにも抵抗を見せず、とにかく元気一杯です。いや安心しました。
また心配していたトイレも、朝起きたら寝床にウンチが残っていたものの、その後場所を教えるようにしたら早速覚えてくれたようです。
随分早かったなぁ。おかげで助かります。(^^;)
しかし何故かそのトイレ容器の中に入って遊ぶ事も気に入ったようで、それだけならまだいいんですが、油断すると中に敷いてある砂の粒(紙を固めたような奴)を口に入れそうになるため、ちょっと心配です。
口に咥えそうな場面を見つける度に叱ってはいるんだけど・・・・
あとはやっぱり狭い隙間とかが好きなようで、起きて部屋に入った時姿が見えなくなっていて少し動揺してしまいました。
よく探してみたらPC本体や机と壁の間にある隙間にはまって寝ていました。なんでわざわざそんな狭い所に(^^;)
2匹は一つ腹の姉妹で仲は大変良く、今のところ起きてる時は追い駆けっこしたり取っ組み合いをして遊んでる事が多いですね。
片方が長毛なのもあって、まるで毛玉が絡まって転がってるようです(笑)
まぁ見ていて飽きないです。かわいいし(*^∀^*)

続きを読む