お嬢ご紹介

昨日はちょっと舞い上がっていたため、謎コメントになってしまった(笑)
あらためて新メンバーの紹介。
写真はなかなか良いのが撮れないのでまた後ほど。(^^;)
どちらも雑種で女の子です。モモが濃茶の長毛系でミカンがアメショ系。
ミカンちゃんは結構好奇心旺盛で活動型かな?
モモちゃんはちょっとおとなしいというかマイペース型のようで。
って、まだ本人達は名前で呼ばれても認識できないので、今後呼び方が反転する可能性もあるけど(人間様の方が合わせます(笑))。
貰い元から家まで30分強ほど車で移動したんだけど、どちらも大人しくて助かりました。
その代わり家に着いてからしばらーくカゴから出てこなかったけど。(^^;)
カゴから出てくるようになってからは、好奇心も手伝ってか徐々にカゴ周辺から部屋のあちこちに活動範囲を広げて、ついには走り回るようにもなりました。
ということで、とりあえず環境にも慣れてくれそうで良かった良かった。
まだまだ幼いので、エサ食べた後戻しちゃったりとか、その辺でゲリっちゃったりとかして目が離せませんが、何しろかわいいので許す!(笑)
いや、しつけはちゃんとやりますが。(^^;)
まぁそんな訳でほんとこれからヨロシクね!

コメント

コメントする