FF11:アトルガン皇国へ

今さらだが先月からFF11に復帰した。
折角アトルガンを入れていたので、まずはアトルガンへの渡航免状を貰うクエを受けた。
クリアに必要なアイテムとして、無難に(?)獣人エリアの鍵を選択、海蛇の岩窟にこもることにしました。
しかし、まぁ出るまでそんなに掛からないだろうとタカをくくっていたら、結構出ない。
PTプレイだとゴロゴロ出るのに、やはりソロだと確率がかなり落ちるんですかね。
ということで、途中からスキル上げ希望の家人と二人でやってました。
それでも随分掛かってやっとゲットできました。おかげで家人のスキルも目標値に達し、私もついでに上げてた両手剣のスキルがとりあえず150になりました。(^^;)
無事渡航免状も入手した後は、街中で発生するクエを受けながらしばらくお上りさんな観光をw
あとはやはり新ジョブですね。
どれもイン・スニ使えば一人でも取りに行けるようだったので、ビクビクしながらも取ってきました。(^^;)
といった辺りで、ワールドカップも始まったため、ちょっとまた中断中です。
相変わらずプロミヴォン-ホラクリアしてないし、次のメンテではいよいよMyチョコボが持てる要素が入るし、と色々やることはあるなぁ。
しかしLv上げって何ヶ月やってないだろう?w

コメント

コメントする