FF11:調理90

 競売をチェックしたら、ペルシコスが2D出ていたので落札し、ペルシコス・オレを11個作り(1個割れた)スキルは90になりました。
 さて、今度の週末に「ジラートMを一気に進めてお空へ行こう!」というイベントに参加予定でもあるため、ボチボチLv65に上げようという気になって半年振りに玉を出してみたのだが…誘われねぇ。orz
 他に同Lv帯で玉出してる人自体10人程度と少なく、土曜日はとりあえず2時間ちょっと位待ったが全然誘われず、日曜に再度玉出ししてみたらようやく誘われた。


 で、超久々のLv上げPTだった訳ですがどうだったかというと・・・個人的にボロボロ、2回死にました。orz
 1回目は回復のタイミングを計り間違えて気付いた時には既にHP真っ赤で一人であぼん。
 2回目はいつのまにか後ろに湧いてリンクしてた敵に気付くのが遅れて慌ててしまった所から崩れて、私が死んだ後に他二人のメンバーも…
 というように、非常に申し訳なく気まずい思いをしてしまいました。(^^;)
 以前の感覚を取り戻すには、もうちょいかかりそうだなぁ。
 イベントでも他のメンバーに迷惑掛けないように、やはりLv上げPTやっといた方がいいかも。

コメント

コメントする