GT4:スーパーライセンスGOLDクリア!

やりました!達成しましたよ!ライセンス全ゴールドクリアを!
あぁ…苦節何時間、一体何回リトライしたことやら…
最後のニュルには予想以上に苦労しました。しばらくずーっとコース半分位までしか達せず、さすがにめげそうになりました…コースと車にある程度慣れた後も、なかなか集中力が持たず相変わらず完走できない状態が続きました。
で、お約束のように初完走でゴールドタイムでした。(^^;)
タイムは5分39秒938。デモより遅いけど、途中の区間はデモに比べて全然速いです(笑)
やはり後半部分が全然走り込みできてないので、そこで大幅にタイムロスしてます。まぁそうなるのは目に見えていたので、前半部分でタイムを稼いだとも言えるけど。
何にせよ目標達成ですっきりしました。やったー!
で、スーパーライセンスのゴールドクリアのプレゼントカーはこれ。のんびりドライブな感じで、雰囲気グー。

コメント

コメントする