FF11:近況

 最近ちょっとFF熱は倦怠気味w
 荷物整理したりちょぼちょぼ合成したりしながら過ごしてます。でもここ2週ほどサンド最下位で合成材料の調達もままならず、あんまりできないのよねぇ。
 とりあえずククル豆は栽培で、シュガーは木こりしながら自前調達を図ってはいるものの、手間暇かかってあんまりできない。
 あとクエやって、ようやくテレポ最初の3つ揃いました。ホラは随分前に取ってたけど、面倒なメア・デムは後回しになってた。最近LSメンが取ったのを見て、暇だし私も行ってくっかと腰を上げた次第w
 でも自分じゃ使うのいつになるか分からない、ていうか多分そこまで白上げないと思うので競売へ(必要になったら買えばいいと)。やはり一番面倒なメアが相場一番高いですね、まだ売れてないけど。
 一応Lv上げしたい気はあるものの、いざPT組もうという気にまでなれない。なんだかなぁ…

コメント

コメントする