FF11:竜騎士18

 この週末は久々にLv上げ、と言ってもメインのナイトじゃなく竜騎士。土曜はセルビナでやり何とか18に。しかし最近はセルビナも人が少ないですねぇ。この辺のLvになると皆ジュノ行っちゃうのかな。結構無言で突然誘われることはあるんだけど、そんな誘いには乗りたくないし。
 ていうかこの無言誘い、海外の人達にとっては当たり前で気にするような事じゃないのかなぁ?やっぱ一言も無いっていうのは、嫌な感じするんだけどなぁ。なんて贅沢を言ってると、なかなか組めない訳ですよ、最近のセルビナは。何だかなぁ…
 そして日曜はLSメンバーの一人のメインジョブを20に上げようてことで、丁度その辺のLvのジョブを持つメンバーでPT。初めてのコロロカでのLv上げ(^^;)
 まぁチマチマとミミズを叩いて目標達成。私以外のメンバーも1つLv上がって目出度し目出度しというところ。

コメント

コメントする