携帯買い替え予定

 来月半ばにauの利用が1年になるので、そのタイミングで端末を買い換えようと思ってます。以前書いたように最新WIN端末W21SかW21SAでどっちにするか迷ってたんだけど、近所のauショップで実物を見てからほぼSに傾いてる。
 確かに機能面だけならSAの方が面白そうな機能があって惹かれもするんだけど、総合的に考えるとSかなという感じ。特に毎日使う上で重要でもあるデザイン的な面でも、SAは個人的に何か野暮ったい感じがする反面、Sの内蔵アンテナですっきりした概観と開いた時のパネルのデザインが好ましく思えて。
 ただどうもSはバッテリーの持ちが今いちらしくて、それだけが若干気掛かり…
 あと次の秋冬モデルでは、まだ出てないカシオやら東芝やら日立辺りなんかからもWIN端末が出揃うようで、もしかしてそれまで様子を見た方がいいのか?とも思いつつ、現状待ちきれない気持ちなので、やっぱり買ってしまうかもという感じ。(^^;)

コメント

コメントする