夏花火

 週末は予定通り花火大会に行ってきました。どうやら同日には隅田川の方もやってたようですが、ウチらが行ったのは八王子の市民花火大会(^^;) 例年に比べると若干人が少ない感じがしたけど、なるほどそれでか?
 まぁさすがに隅田川と比べると規模は小さいけど、開始時間に会場到着で余裕でいい場所で見れるとか、もんの凄い人出で辟易するなんてことは無い、という利点があり十分楽しめる大会ではあります。てことで堪能してきました。
 その晩は八王子に泊まってきた訳だけど、夜はエアコンをかけずとも窓を開けて風通し良くしていれば気持ち良く寝られるという、快適な環境でうらやましかったです。(^^;)

コメント

コメントする