FF11:木工28

 昨日も経験値を稼ぐつもりでログイン。ジュースの素材が切れていたのでサンドまで買い物に行ったりしながら誘い待ちするも全然誘われない…やっぱり後衛が居ないです。(;_;)
 ちなみに暇つぶしの時に、試しに紙兵なんか合成してみてたら、なかなかいい感じにスキルが上がって木工28になりました。もう1個上げられるみたいなんで、昇進試験も受けて上げようかと思ってます。
 しばらくするとポツポツと後衛さんが現れ始めたようなので、またまたリーダー発動で勧誘を始めるも、珍しく前衛があと一人というところでタネ切れ(^^;) どうしようかと思っている所に前日に組んだ狩人さんが現れたので即拉致w 今回の構成はナ狩暗詩白赤。


 最初クフタルでやろうということで向かったが途中で私がスニ切れサボテンダーに絡まれてしまい、戦闘始めた所に突然ドラゴンが現れあわや全滅…なんとか狩人さんだけ助かりましたが。白さんもやられてしまったので、ジュノに戻って仕切り直す事にしました。皆さんゴメンナサイな感じ…トホホ。
 クフタルの狩り場に着いてみるとすでに3PT位いて、これはちょっとダメだということでまたまた慟哭の谷へ移動。今回も他PTがいなくて独占状態で、順調に狩りを続け、最初のロスト分も難なく戻し、私も無事経験値10000を超えました。これでしばらくは大丈夫(^^;)
 しかし、暗黒さんがサポシーフだったんだけど、60になるとサポでも不意玉が使えるようになるんですねぇ。なので狩さんのサイド撃った後にタゲがはがれず、かばうも使えない状況では暗さんの不意玉もらってました。これはナイスです!

コメント

コメントする