FF1:ナ60目前

 ちょっとたまスピ休みのため素直にLv上げしようとFFにログイン(笑)
 少しすると赤さんに誘われたので/join。ほどなくメンバーが揃ったところで今回も慟哭の谷へラプ狩りに行くことになりました。構成はナ竜戦赤白黒。
 今回は道も一応分かってるため危なげなく現場に到着、途中インビジが切れそうになりましたが、前回の教訓からプリズムパウダーを自前で用意してたので大丈夫でした。
 戦士さんが丁度よい武器を持っていないということで、なんと今回は私が連携に参加です。竜さんのサンダー>セラフで湾曲。そこへ周りに敵が居ないため黒さんのブリザガIIのMBでした。このMBが結構な威力でなかなかです。
 順調に狩り進むも前回に比べるとちょっと経験値が少なめ?と思ってたら、白さんが60で途中61に上がりました(^^;)
 で、0時までやって@2500位です。上がってしまう前にAF3を取りたい気がするので、お手伝いさんが集まれば行く予定です。

コメント

コメントする