愛の塊魂とドラクエ

 たまスピ一応クリア。最後は300mまでサイズアップで月作成。このサイズになるともう高層ビルまで巻き込めてしまうので大変です。(^^;)
 あとエンディングでは松崎しげる歌うEDテーマをバックに、地球上を転がし世界中の国々を巻き込めます。(笑)
 攻略サイトによると、ステージによってはある条件をクリアすると時間制限無しでプレイできるモードが現れるらしい。これは頑張って出して思う存分転がし巻き込んでみたいですねぇ。
 で、一応一区切りついたこともあって、また新しいゲームに手を出してみた。今度はPS2版ドラクエⅧ。私はドラクエはゲームボーイ版ドラクエ1しかやったことがないので、実際まるっきり新作と言えるかも。
 まぁ旧作をプレイした人でも、今回グラフィック等見た目的には完全に作り直しなので、旧作のあの2Dの画面と比べながら3Dになるとこうなるのか、という見方もできて結構新鮮な気分でプレイできるらしい。

コメント

コメントする