FF11:ナイトまだ59

 先日温泉クエをこなしに久々コロロカに行ってみた。場所が分からずカニ肉など狩りながらしばしウロウロ。で、目的地が見つかったけど、NMリーチがあんなおもいっきり近くにいるとは思ってなかった…
 まぁとりあえずスニークかけてしばらく温泉に浸かっていると「切れそうだ」のメッセージ(はや!)、かけ直そうと前の効果を切ったところでリーチに感づかれてしまい、あえなく戦闘不能です。orz
 こりゃやっぱPTで来て倒してからの方が良さそうだ。でももう1回位一人で挑戦してみようかな。(懲りてない)


 昨日はLv上げPTで最初テリガン海岸洞窟奥からの慟哭の谷へ向かったものの、すでに2PTいて断念。反対側へ行ってみようということでテリガンに戻ってグルっと回って行くことになったのだが(どうやら途中に段差があって谷は突っ切れないらしい)、途中の道筋がよく分からず(これまた段差があって近道に見える所が通れないという意地悪地形 ^^;)ウロウロしている間にインスニ切れてコカに絡まれ戦闘不能…orz(その前のコロロカでのロストと合わせてもしやと思ったが、なんとかLvダウンだけはしなくて済んだ)
 他にも戦闘不能者が出たり迷子が出たりしつつも無事全員目的地に到着(^^;) 前に1PTいたけどLv帯が違い、我々では厳しそうな大鳥をメインにやってるので、安心してラプトルを狩り続ける。チェーンで軽く200を超えてたので、それまでの苦労も報われたというものだろう。(^^;)
 前のPTが居なくなった所で試しに大鳥にも挑んでみたが、まぁMP消費が大きくて連戦は無理ぽかったけど狩れないことはないという感じでした。

コメント

コメントする