「マウスルーペ」をVer.UP (v1.32)

なんか以前のバージョンで追加した機能がいつのまにか無効になってました・・・・
ということで修正。
ダウンロードは「オンラインソフトの間」からどうぞ。

PWRC優勝!

日本の新井氏が2度目のPWRC世界チャンピオンを決めました!
おめでとー!
新井氏は日本ラウンドでポイントを取れなかったもののその時点で暫定1位、残り2ラウンドは自身の参戦は無くポイント争い対象の二人の成績次第で決まるという状況でしたが、残り2ラウンドともその二人の成績が振るわなかったため、新井氏の優勝が確定しました。
2年連続とは行かなかったものの、日本人で世界的なレースでシーズンタイトル2回は快挙じゃないでしょうか。
一方WRCのスバルチームの方は、今年もなかなか状況が好転せず不本意な結果に終わりました・・・・orz
しかし徐々に復活の兆しは見え始めてる気もするので、来年こそは!と期待したいと思います。

再々インストール

この週末に再度OSのクリーンインストールを決行。
まだ様子見だが、シャットダウン時の時間や起動時のマウス認識は改善された気がする。
しかし某ゲーム(not FFXI)実行後にシャットダウンすると、何故かしばらく電源が切れないという現象が残っているらしい。
まぁそのゲーム以外では問題無さそうなので、とりあえず良しとしよう。(^^;)

「Child Tree BBS(RSS/SPAM 対応版)」をVer.UP (v8.94R4a)

検索処理(srch.cgi)の一部が機能しなくなっていたので修正。
この辺含めて、自分では全然使ってなくて把握してない機能が幾つかあるなぁ・・・(^^;)
ダウンロードは「オンラインソフトの間」からどうぞ。