3DSに手を出すか否か・・・

今までDSや3DSとか基本アウト・オブ・眼中だったんだけど、バイオハザード・リベレーションズがちょっと気になってます。
バイオシリーズはPSの1から通してやっていつつ4で離れてしまった私ですが、この作品では原点回帰を謳っていて紹介記事とか見てもそんな雰囲気でストーリー的にも凄く興味が惹かれます。
が、やはりこれだけのためにハード新しく買うのもなぁ・・・というのが正直なところ。
と言いつつ、以前やはりバイオ0のため(と言っても良い)Game Cubeを買った過去のある私ではある。(^^;)
でもなぁ、まだPS Vitaも買ってないしなぁ・・・う〜ん。

コメント

コメントする