PS Vita予約失敗

予想通りネット予約のサイトはどこも大混雑で、結局私は予約できませんでした。
最初はヨドバシあたりのショップサイトで予約しようかと思ったら開始20〜30分ほどでどこも終了・・・
じゃぁ素直にソニーショップで、と思ってもお約束のようになかなか手続きができない状況で、初日は1時間位であきらめました。
(家人は朝6時頃にやってみたら予約できたらしい)
翌日ソニーショップで2回目の予約を受け付けるということで再度チャレンジ。(^^;)
が、全然ダメ、結構な時間ねばったけど一度もレジまで進めず終了してしまいました。
予約希望者殺到することなんて予想できるんだから、もう少し何とか対策しといて欲しかった所。
まぁ希望者全員予約成功したら、今度は発売日に全員なんか入手できないってことにもなりそうだけど・・・
どうせ12月はFF13-2が出るので、それやってる間はまともに他のゲームなんかできないだろうし、普通に店頭に出回るようになるまで待っても構わないか、と思うことにしました。

コメント

コメントする