体育の日、なにそれおいしいの?

この連休は(も)運動会なんてイベントなど縁が無い我が家は普段通りの半ヒッキーな週末となりました。(^^;)
そんなんでまた車も一ヶ月ほど動かす機会が無かったので、久々にエンジン掛けて少し近所を流してみたり。
実は目的地無しに適当に道を選んで走るのってちょっと苦手なんですよね。
方向音痴なこともあって下手なコースを選択してしまうと迷子になりそうで気疲れしちゃうというか。
気の向くままリラックスしてドライブできる人って羨ましい・・・
話変わって、Dark Soulsはとりあえず何個かボス戦もこなし色々行ける範囲も広がりました。
しかし今回はオープンワールドってことで、ほんとマップに切れ目が無くって、色んなエリアが何ケ所かで繋がってたりして下手すると迷子になりそうです・・・
にしても、このゲームやってるせいか気候のせいで体調がアレなのか、どうもここ何日か夢見が微妙に悪くて寝覚めが良くなかったり。(^^;)

コメント

コメントする