携帯2009夏モデル

今日のau発表で、携帯の夏モデルが各キャリア揃い踏みになりました。
ざっと見た限り個人的には、相変わらずあまり惹かれない(どっちにしろほとんど眼中に無い ^^;)孫バンク、コレだ!ってのは無いけどまぁまぁなラインナップのdocomo、パッと見良さそうに見える機種もあるau、という感じでしょうか。
auではbiblioに惹かれるものがある。G’oneも何だかんだでちょっとそそられるかも?(^^;)
ただ、auの場合は見た感じやカタログスペックがどうでも、中身がねぇ・・・KCP+って最近どうなん?
春機種辺りではまだまだユーザの不評が多いようだけど、biblioはKCP+ではネイティブに対応してないというタッチパネルとか横画面とかmicroSDHCとか搭載してるようで、その辺どうなってんだろう?
と実機種でのレビューが気になります。
まぁ自分はまだ今の端末の払いが終わってないから機種変はしないけどね。
狙いは払いの終わる来年春以降、夏機種が発売になる頃の安くなった春機種辺りか?とか思ってます。(^^;)

コメント

コメントする