FF11:石の見る夢コンプ!

白門でシャウトウォッチしてたら運良く石夢最終BCの募集があったので参加させてもらいました。
ネット上の情報を見ると凄い大変そうでドキドキしながら参加したんだけど・・・何か結構あっさりクリアできました。
っていうか、自分はケアルと雑魚処理程度しかしてないっていう、でら寄生www
構成はナモ侍白赤コ。
当然私が盾頑張るんだろうなぁと思ってたら、盾も何もモンクさん一人で突入、残り5人は入り口のとこで見学www
いや、後衛さんはケアルとかスタンとかそれなりに仕事してましたが、私と侍さんはたまに沸く雑魚処理&私がたまにケアル位。(^^;)
んでモンクさん危なげなくどんどん削ります。
敵HPあと1割位のとこで魅了されたので、寝かせて侍さんが代わりに突入、以下略・・・・で勝ちました。
う~む・・・(^^;)
まぁ、何はともあれクリアできましたってことで。
ちなみに戦利品の胴装備ですが、まだゲットしてません。
ヌエボにするのは決まってるものの、付加するオーグメントを何にするか超悩み中。(^^;)
ナイトでしか着ないので普通に考えれば敵対心&FCで決まり?とも思うのだが、あんまりPTやらないし、多分カンパニエ辺りがメインになるのかなぁと考えると、何がいいんだろう?と(^^;)
アレスとかホマムとかって取れる見込みがほとんど無いユニクロナイトには、どのオーグメントも魅力的で2つになんて絞れません。(´Д`)
でもFCは微妙というかあんまり意味無いって意見が多いみたいだし、DAもこれだけじゃあまり効果無さそうだし、命中&クリorSTPかなぁ?
(追記)結局散々悩んだ末、命中とストアTP/モクシャにしました。(^^;)