FF11:AMPM進捗

先の週末にPM「畏れよ、我よ」とAM「天狗の慧眼」をクリアしました。
ゲッショーは強くて苦労したけど、最後は何とか勝てました。
その時の勝因は何だろう?
一つには「慣れ」だろうけど(^^;) もう一つは「分身中に攻撃を控えた」点か?
分身中にいっせいにWSでも使われようものなら、そこから一気に崩れる危険性が生じるため、それを避ける目的で分身が消えるまでは攻撃せずひたすら耐えてました。(^^;)
(その他の戦法は多分その前からあまり変わって無かったよなぁ・・・)
PMの方は、マメット>オメガ>アルテマと三連戦ということで大変でした。
参加2PTの内片方はクリアで片方が失敗でした・・・
私は編成の都合上両方に参加したので一応クリアはできましたが。(^^;)
片方が失敗してしまったのは、最後CCBポリマーが不足してしまった事じゃないかと。
最後のアルテマも後もうほんのちょっと、という所までは削っていて、そこからWSの嵐で崩れてしまったので。
もう1個ポリマーがあれば押し切れたハズだ。
オメガ戦は2個でも行けるが、アルテマ戦はやはり3個欲しい所です。
あと蝉2目的の40BCを昨日1回やってみたんですが・・・
一応勝ちはしたものの、出たアイテムが・・・私らしく激しいハズレっぷりで、もうね・・・orz
また木曜にリベンジの予定。

コメント

コメントする