風邪っぴき

久しぶりに38.8度なんて高熱を出してしまいました。
金曜から何か調子悪いなぁ、風邪引いたかなぁと思いつつ、とりあえず市販の風邪薬を飲んで寝ましたが、翌日なんか頭痛いし体の節々も痛いしと熱を測ってみたら・・・最初見た時は「えっ!?」と声に出してしまいました。(^^;)
普通そこまで熱あると寝ていても頭がボーっとなって訳分からん夢見だったりして「あーこりゃ熱あるなぁ」という自覚があるんだけど、今回それがなかったのでビックリした次第。
とりあえずバファリン飲んで寝て、汗をかいたら下がったので一安心。(^^;)
その後も微熱は続いたので土日は大人しくほとんど寝て曜日となりました。
あと今回の風邪は腹にきましたね。そんなに酷くはないけどピーピー腹です。
(追記)熱が引いた後の今になって辛くなってきました>腹(;_;)

コメント

コメントする