FF11:ナイト74

えーと、間が空きましたが相変わらずボチボチとプレイしてまして、ナイトのLvはついに74とリーチです。
PMの方もコンスタントに続けていて、先日4章をクリアして5章に入りました。
続きは年が明けてからの予定です。
ちなみに、4-3の礼拝堂の時についでにスウィフトベルトもゲットできました。わーい。
あとは最近ようやくアサルトもやるようになって、とりあえず一等兵に階級を上げました。
しかしポイントはまだまだ少ないのでいつアトルガン装備が貰えるようになるかは分かりませんw
(そこまで続くのかどうかも・・・^^;)
カンパニエもコンスタントにこなして、現在階級は騎士戦功水晶章まで叙勲済み。
ついでに戦績も溜まったのでラム装備の頭と腕を交換しました。
脚と足はアダマンとAFの方が良いと判断。
ラム胴にも期待してるのだが、次のバージョンアップで実装されるかしら?
しかし、ここ1ヶ月位今までに無い位凄い勢いでプレイしてる気がするw

コメント

コメントする