携帯2008冬モデル

とりあえずauとSoftBankの新モデルの発表がありました。
まぁauについては予想通りというか何というか、相変わらず変わり映えの無い(というより前進した感じが無い)印象。
反面SoftBankの方は元気がいいなぁという印象を受けた。
一歩遅れる形になるDocomoの発表内容はどうなるだろうか。
前にも書いたように個人的にSoftBankは好きじゃないが、端末に関しては現状一番面白いと思えるラインナップを出してきているのはSoftBankかなという感じ。
まぁ問題はサービスとかインフラとかその辺がまだ追い付いてないらしくて不安な所か・・・
でも意欲と資金力はありそうなので時間が解決してくれるかも?
正直言ってDocomoに対しては、契約時に感じた料金の意外なお得感に反して現状請求額が高いなと感じているのと、電波状況の悪さからちょっと期待はずれ感が強まっているため、今後の状況次第では無難にauに戻るか、はたまた大人の判断で(笑)あらためてSoftBankに乗り換えるとかあるかもしれない。

コメント

コメントする