FF11:テレポ・ヨトGets!

以前から何回か挑んでいながら入手できていなかった「エルシモの名石」を、今回ようやく入手できて無事テレポ・ヨトも覚えることができました。\(^-^)/
まぁ個人的にヨトなんてほとんど行く機会無いですけどね。(^^;)
にしても本当この名石はなかなか出なくて大変だった・・・orz
あとナイトも、ちくちくとカンパニエやらビシージやらこなしている内にレベルが1上がりました。
・・・とか言って、先日クリアしたつもりになっていた限界突破クエが、マート戦の後にマートに話し掛けるのを忘れていたためコンプリートされてなくて、1000程度の経験値が無駄になってしまったのは内緒(笑)
で、71になったしスキルも達してるということで、片手剣のWS取得クエを受けてみました。
そんな訳で家人に手伝ってもらいながら、潜在消しを始めました。
両手槍のライデン>ボーパルで湾曲連携になるので、それで稼いでます。とりあえず昨日から始めて130程稼いだ。
ちなみに狩場はまたまたボストーニュ監獄をセレクト。アクセスが楽で大体空いてて貸し切り状態が望めるのが良いです。
1匹コウモリだと何とか1回。スライムだと2回は行けて、なかなか良い感じ。
(犬とお化けはちょっといやらしいので避け)
問題は最後のNM戦か・・・何か強いらしいので。

コメント

コメントする