FF11:ディアボロス戦

PM3-5「神を名乗りて」をクリアしました。
PT構成は忍ナ暗白白赤。
作戦というほどのものは特になく、スリプガ対策で前衛は毒飲んでおくとか、ナイトメアはスタンするとか、その程度。
ハイポやジュースも何個か持ってれば安心。
あとは最初の立ち位置を間違えないことかw
てことで、とりあえず危なげなく勝てました。
最初ちょっとしたアクシデントで時間切れになってBC追い出されたりして2回やるハメになったりしたけど、まぁそれが笑い話で済む程度でした。(^^;)
あとこの週末で白が38になってテレポ・ルテとテレポ・ヨトが使えるように・・・と言っても、ルテは無事取れたけどヨトがまだ。
またトカゲを延々狩らないとだなぁ・・・orz(いっそ競売で買ってしまおうか)
戦も36になり、これでナイトも73まではいける。(^^;)
しかし最近はほんとソロとか少人数PTでのLv上げが楽になって助かってます。
でもさすがに次のレベルまで3万超とかになると、そうやってチマチマ稼ぐのは辛いかなぁという気はする。
まぁそう言いながら、最近は高レベルPTだとメリポ式の連続戦闘での稼ぎが主流ぽくて益々Lv上げPTに腰が引けてしまい、もっぱらカンパニエでチマチマと稼いでる私ですが。(^^;)
あぁでもレベルシンクで少し低いレベルでPT組めば、まったり稼げるのかな?
今度やってみようか。

コメント

コメントする