もうすぐ五輪

五輪代表MF谷口、憲剛パスで流れを変える…インタビュー

やはり本人は結構思い入れがあって悩んでもいたんですねぇ。
勝手に「もう選ばれなくてもいいよ、反町サッカーつまんねぇし」なんて事思ってたりもしたけど、御免ね(^^;)
それはそれとして、このインタビューの受け答えが凄くしっかりしていて感心した(笑)
まぁある程度記者さんが表現を整てたりするんだろうけど、発言内容は本人の言った事だろうから。
サッカーに関してはほんと真摯な態度なんですね。
(サッカー以外では天然というかアホな子っぽい所があるが・・・いやそんな所も魅力なんだが ^^;)
にしても、今では信じられない位タレント揃いのフロンターレだけど、同時に苦労人揃いでもありますな。(移籍してきた選手は別として)
昔から注目を浴びていて順調にここまで来た、という選手はほとんど居ない。
考えてみれば「まだ」12年しか経ってないけど、そういう選手たちと一緒に良いチームに育ったなぁと、ちょっと感慨深い思いがする。

コメント

コメントする