Jリーグ18節 浦和戦

前回ホーム戦では非常に悔しい負けを喫している相手だけに負けたく無い試合でした。
そして結果は1-3。めでたくリベンジ成功だ!\(^o^)/
ジリジリと上位陣に食い込んで、次の名古屋戦に勝てばタイトル争いにもかなり現実味を増します。
とは言え、相変わらず試合の入り方が超悪いというか、どうしても前半早々に失点しちゃうという悪癖が直らないのが見ていて凄くイライラさせられる・・・orz
その後のパフォーマンスが非常に良かっただけになお更。
しかし浦和戦てほんと毎回毎回何かしらあるね、主審扇谷の割には普通だったけど(笑)
浦和の幻の2点目も微妙で何とも言えない気がするが、まぁ前回フロンターレが食らった幻の同点弾と相殺ですかね。
まぁ色んな意味で今回はホーム戦での借りを返したってとこでしょうか。
その問題のシーンではゴール内に相手選手ともつれて倒れこんでいた谷が、(私は気付かなかったが)直後のフロンターレ2点目のゴールシーンでもまたゴールのすぐ側にいたそうで、ほんと「なんでそこいるの!?」て感じ(笑)
にしても良かったですな>ジュ
来日間もなく初出場であんだけフィットするなんてビックリですよ!
しかもパフォーマンスすげーいいし。これからさらに期待です。
あとはユースケと周平さんが戻ってきてくれれば・・・

コメント

コメントする