MyBookmarks を更新(v0.4.2)

一ヶ月ぶりの更新。
細かい変更と2つほどオプションを追加しました。
機能的にはこれで打ち止めかなぁと思ってる。
あとは懸案だった英語版のホームページを作成。
やっぱりこれに一番時間がかかった感じ。(^^;)
こればかりはやっつけ英語じゃちょっとアレだと思って、英語ネイティブな友人に校正を頼みました。
まぁそんでも元がアレなんで変な部分が残ってるかもしれないけど、その辺はもう開き直り(笑)
で、その後AMOのSandboxで幾つかレビューコメントも付いたんだけど、いまだ公開には至ってません。
今回英語ホームページを公開したのが評価されるかどうかってところだろうか。
それでダメなら面倒臭いので自分とこのみでの公開に戻ろうかと。(^^;)
ダウンロードページ

コメント

コメントする