MyBookmarks を更新(v0.2.3)

地道に更新してます(笑)
でもまだ自分以外からのダウンロード形跡が無いのよねぇ(1件位あったっけかな?)(^^;)
今回はfaviconイメージを表示できるようにしてみました。
やっぱリンクだけじゃ寂しいし。
で、そのfaviconイメージをどうやって表示できるようHTMLソースに埋込めばいいのか最初分からず、色々調べてたらWeb上で情報を見つけました>参考ページ(助かりました! ^^;)
何かわりと形になってきた感じ。
これでロケール対応とか入れたらFirefox Add-onsに投稿してもいいかしら?
あぁでもあとフォルダ毎の表示/非表示設定辺りも足した方がいいかなぁ?そうすると結構BookmarksHomeに近いものになりそう。
・・・んでも面倒そうだ。(^^;)
ダウンロードページ

コメント

コメント(1)

  1. mayokara note on

    aboutスキームの利用法

    >http://ma2ten.catsyawn.net/archives/2008/06/mybookmarks_v023.html:title=MyBo…

    返信

コメントする