トゥーロン国際オランダ戦

谷口、トップ下で存在感…トゥーロン国際 [スポーツ報知]

久々のU-23代表戦の出場は何と1トップの下。
しかもスタメン表ではFWの李より下に記されていて、もしかしてFW起用なの?と凄い違和感がありました。
一体どーなんの?と思ってましたが、どうやら結構活躍したみたいで、試合自体も勝ちましたね。
私も前半だけ「スカパー!ケイタイてれび」てやつのLIVE中継で見ましたが、確かに攻守に目立ってました。
しかしこの「ケイタイてれび」だけど、やっぱりちょーっと無理がありますね。(^^;)
解像度低いわ画質悪いわコマ落ち酷いわで、しかも電波状況がちょっと悪い家みたいな所だとしょっちゅう中断ロードがあって凄く見づらい。
さらに今回の放送は何故か実況とかの音声が入ってなくて、このちっさい画質の悪い映像じゃ状況が良く分からなくて、めっちゃストレスを感じました。
それもあって(試合内容自体もあまり面白くなかったのもあったけど)後半は見るの止めました。
前にフロンターレvs磐田戦を見たけど、そん時はちゃんと実況解説付いてたんだよな。
他に試合見る手段も無かったので見てたけど、まぁFMの中継を聞いてるよりは多少いいかな?程度だった。(ぶつぶつ中断する点も考慮するとトントンか?)
これ無料だったからまだ見てみる気にもなるけど、金払ってまで見たいとは絶対思わないな。

コメント

コメントする