SUBARU復活なるか

新型ワールドラリーカー「SUBARUインプレッサWRC2008」、ギリシャで公表 [SUBARU MSN]

相変わらずCとFの2強体制状態(というかローブ1強?)のWRCですが、果たしてこれでスバルも巻き返しを図ることができるのでしょうか?
ドライバーは結構良い感触を得ているぽいし、スバルファンとしては大きく期待したいところ。
いい加減Day1終了時点でトップからのタイム差既に1分以上とかいう、全然競れていない状況には正直うんざりです。
ちょっと不安なのは、今のモデルも最悪だった前モデルからの切り替え時には相当期待されてたはずが、実際はやはりトラブルが少なくなくバランスも今いちらしく、ドライバー本来の能力を引き出すだけのパフォーマンスを得られず苦戦が続いるという事実。
それでも最近はアトキンソンが何とかポイントを稼いでいたり、ペターもSSトップタイムを何回かマークしたりと明るい材料はあるので、この新型投入を機会に再びCやFと張り合える力を取り戻してくれることを期待します!

がんばれ>ゆーすけ!

川崎MF森勇介(27)が、30日に左ひざの手術を受けることが28日、分かった。既に半月板のほとんどを欠く状態だったが、新しい骨が出てきて激痛が走るため、決断。

今度はゆーすけか・・・orz
代表で主力を5人も欠く時期に3ヶ月離脱は非常に痛い。
でも今までだましだましで持っていたのが、これで気にしなくて良くなるなら・・・
膝はやっかいですね。