ちょっ、井川w

キリンカップサッカー2008【5/24(土) vs コートジボワール代表(豊田スタジアム)・5/27(火) vs パラグアイ代表(埼玉スタジアム)】メンバー [ J’s GOAL ]

山岸がとうとう外れちゃったねぃ。
まぁ調子の上がってきた今、フロンターレでの連携を深められる機会が増えてラッキーと見る事もできるけど。
寺田は無事選出されて良かったねぃ。
あとは実際に出場してくれればいいんだけど。
・・・・って、あれ?
なんでいきなり井川が入ってるですか!?www
ちょっと岡田さん、これってフロンターレにナビスコは捨てろって言ってるんですか?
これでもし谷口やら菊地までU-23代表に取られたら、マジやばいっすよ・・・
まったくもう、嬉しいやら怖いやら、勘弁してほしい。(^^;)
(追記)菊地は落ちちゃったみたいで、ちょっと残念。

コメント

コメントする