ごっつぁんです

今日はJ1第3節 川崎Fvs千葉、待ちかねた勝利をありがとー!!
残念ながら風邪をひいてしまいTV観戦でしたが、気持ちの入ったいい試合でした。
実は私の誕生日でもあり、良いプレゼントとなりました\(^O^)丿
しかしながら相変わらずシュート数が20を超えつつ得点が2というのは、今後も気は抜けないというところか・・・
まぁそれよりも今日は失点を0に抑えたという点も大きかったです。
続く札幌戦もこの調子でナビスコの雪辱を果たしてください!
しかし最後の千葉ボスナーの肘打ちは酷かった。ユースケじゃなくても怒るよあれは。
その後の必死でなだめようとするフロンターレ選手とスサポーター達の一体感はさすがです(笑)

コメント

コメントする