イナェ

2chのフロンターレスレで良く見る「佐原」選手の呼称。
佐の字をカタカナで分解したもの。
で、今週のサカダイにその彼のインタビューが掲載されてましたが、やはりこの佐原や寺田みたいな古株で苦労人な選手の話を読むと色々感じるものがありますね。
家も二人とも、熱心なサポーターという程ではなくとも、富士通JFL当時から10年以上ファンを続け彼らと同じ歴史をずっと見てきた身としては、共感できるものをもっている訳です。
なのでほんと去年今年は幸せなシーズンでしたね。
・・・って、まだ終わってねぇー!
関塚監督の来季続投も決まったようだし、リーグは残り2戦しっかり勝って5位を、天皇杯は何としても優勝を目指し、来季のさらなる躍進に繋げていって欲しいです。

コメント

コメントする