ナビスコ準優勝

0-1で負けてしまいました・・・・orz
実はこういう展開も危惧していたんですよねぇ。
巷では攻撃力が売りの両チーム故に、点の取り合いになる内容で予想されていたと思いますが、個人的には実はこういう際どいスコアもあるんじゃないかと思ってました。(でも1得点位は期待していたのだけど・・・)
で、そうなると分が悪いのはフロンターレかなぁと・・・・この予想は当たって欲しくなかった。(T_T)
ゲームとしてはなかなか拮抗した良い試合に思えました。
結局決定機に1つ決められたか決められなかったかの違いという感じ。
ただ、やはり総合力としてガンバに一歩及ばなかった所があったのかなという気がします。
後半残り時間が少なくなってきた辺りでは、ちょっと攻め急ぎというか攻め方が雑になってしまった感もあり、その辺は経験なのかなぁとか。
あとチームだけでなく、サポーターの側にも少し差があった感はある。
ガンバの方が一体感と必死さを感じられた気がする。
まぁ言ってみればはるばる大阪からやって来た精鋭達だから、でもあるからなのかもしれないけど。
負けてしまったのは仕方無いので、この経験を無駄にせず糧にしてまた次、リーグ戦残り試合や天皇杯優勝を目指していって欲しいです。