サッカー日本代表監督後任?

サッカー日本代表イビチャ・オシム監督(66)の後任に、浦和監督のホルガー・オジェック氏(59)が就任することが19日、明らかになった。

え~~~~~!まさかと恐れていた事が・・・・
何か好きになれないんだよなぁ>オジェック
ブッフバルトは別に嫌いじゃなかったので浦和の監督だからって訳じゃないと思うが、フロンターレを嫌っているような雰囲気もあるしねぇ。
まぁ普通に采配とか今いち好きじゃないというのはあるけど。
てことで、何かさらに日本代表が浦和色を強めそうな悪寒。
しかも下手するとフロンターレの選手が冷遇されそうで、嫌だなぁ・・・
何にしても、オシムさんには早く元気になって欲しいです。つ鶴
————-
(追記)

次期日本代表監督に関する報道について [浦和レッズ公式サイト]

浦和完全否定ぽいけど、どゆこと?
日刊スポーツの勇み足にしちゃえらい断定調だったり、まさか「あ、言っちゃったね」の別バージョンだろうか?(笑)
果たして協会サイドがどういうコメントを出すか・・・

コメント

コメントする