映画版シンプソンズのキャストの件

前に話題にした映画版シンプソンズのキャスティングの件だが、DVDではオリジナルキャスト版が製作されることになったというニュースをどこかで見て、ひとまずは一安心していた。
で、その実現にはやはりファンの声や熱意が大きく後押ししのだろうと思いますが、ネット上での署名活動も行っているサイト:映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会のBLOG で、ホーマー役の大平さんからのコメントが紹介されていました。
なんとTV版を降りる事まで考えてたんですね・・・
マージ役の一城さんも、ショックを受けていた事を伺わせるコメントをご自身のブログで漏らしているようで、やはり今回の件は声優さん達にも大きな衝撃だったのでしょう。(そらそうだよな・・・)
しかし、肝心の映画版の方はどうしようもないんかねぇ・・・

コメント

コメントする