au端末2007冬モデル発表

グチしか出ない・・・orz

大画面有機EL、Rev.A、Woooケータイ、和風、超薄型など8機種──auの2007年秋冬モデル [ITMedia]

う~~~~~~~ん、これまたつまらんラインナップだこと。
(今回煽りまで入れて期待させておいてコレか・・・)
続報でまだ何かあるんだろうか?
ま四角くてクラムシェルでノッペリな端末はもういいです。
いやまぁそれが標準形てのは別にいいんだけど、「それしか無い」という状況は激しく何とかしてほしいです。
あとさぁ、W55Tがやたらデザインに自身あり!って感じなんだけど、何で?(薄いだけじゃん)
「心揺さぶるプレミアム」とかいうキャッチコピーに目が点なんですけど・・・
この感覚、私にはさっぱり共感できません。
これが今のauデザインコンセプトを象徴してるんだろうか?


かろうじて1機種だけスライドがあるけど、これもまた微妙なデザイン、てか何この色!(笑)
夏モデルのW54Tといい、何でこういうのが出てくるんかなぁ?
まぁ今回無難な黒や白があるからいいけどね。
やはりこの中から選ぶとすれば、私的にはこのスライド型一択な感じ?
ギミック的にも「スムースタッチ」には興味あり(前のモデルで搭載された時にも気になってた)。
あとBluetooth対応もオマケ的に嬉しいかも(使うかどうか分からんけど)。
んー、こうなるとINFOBAR2もちょっといいかもとか思っちゃうなぁ(笑)
にしても、この感じじゃ次の春モデルまでの繋ぎ的な位置づけなのかなぁ?
今買ったら後悔するかなぁ?
とか言ってまた見送っても春モデルも結局・・・とかなりそうだしなぁ。
auにはもう期待できないのか?
とまぁそんなこんなで、実は今我が家では久々にPHSに戻ろうかという案も挙がってる。
(通話)音質とか携帯にしてガッカリしたしねぇ(笑)
WILLCOMは結構まだまだ力入ってるし、まぁ要はアドエス狙いなんだけど。(^^;)
ただアドエスも私としては、もうひと皮むけた感じのが欲しいので、そういうのが出るまでは、とりあえずauでもいいかなぁという感じではある。

コメント

コメント(2)

  1. 3151 on

    やっぱソフトバンクでしょ。
    みんなそうすれば、かなりお得なのに・・・!!

    返信

  2. まにてん on

    だが断る!

    返信

まにてん にコメントする (キャンセル)