ガンプラvsフロンターレ

川崎FのMF中村、GK川島、DF伊藤、寺田、井川、FW鄭大世(チョン・テセ)の6人がCMデビューする。チームスポンサー、BANDAIの「ガンプラ」(機動戦士ガンダムのプラモデル)のCMに出演するもので、24日に撮影が行われた。

とうとう!という感じ。(人選が何となく妙な気はするが・・・(笑))
前々から家でも「どうせならCM作っちゃえばいいのにね」とか言ってましたが、実現するようです。
ただ1回のみのスポットというのが残念。
なんでそんな半端なのかよく分からん。
映像は後で公式サイトでも見られるようになるらしいが、できれば実際にTVで見てみたいなぁ。
いつ放送されるか事前に教えて欲しいです。

ACL決勝カード

【AFCチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント準決勝 第2戦 試合結果】決勝のカードは浦和vsセパハンに決定! [ J’s GOAL ]

浦和も苦しんだようでPK戦にまでもつれ込みましたね。
結果はフロンターレとは違って5-3で勝ち。まずはおめでとうと言わせてもらいます。
そしてなんと最後の決勝は、あのセパハンだそうで!?(勝ち進んだんだ)
浦和はこれまでの所韓国とオーストラリアでしか戦ってませんが、果たしてフロンターレが難儀したイランでも勝てるでしょうか?
フロンターレファンとしては、日本の浦和に勝って欲しい反面、セパハンにもフロンターレに勝ったんだから優勝して欲しいという気もして、ちょっと複雑・・・(^^;)
あぁ・・・セパハンに勝ってたら夢の日本決戦が実現したかもしれないんだなぁとか思うと、返す返すも悔しいですねぇ・・・(^^;)
いやいや、いつまでも引きずってないで目先の多摩川クラシコとナビスコ決勝に目を向けねば!
ナビスコは言うまでも無く超重要だけど、クラシコも昨年の雪辱を晴らす意味で重要だし。