またこのオッサンは・・・

日本協会の川淵三郎キャプテン(70)は8日、天皇杯3回戦でJ2の上位4クラブが大量にメンバーを入れ替え、いずれも敗れたことに関して「とやかく言うつもりはない」と話した。川崎Fがリーグ戦で8人の先発を入れ替えた際には、「ベストを尽くす精神」に反すると苦言を呈したが、今回は容認。何をもって「ベスト」とするかがさらに混乱する結果となった。
       :
      (中略)
       :
しかし、川淵キャプテンの反応は意外だった。スイスでのFIFAの会議に出席するために現れた成田空港で「負ける前提でやっているわけじゃない。とやかく言うつもりはない」と理解を示す言葉が口をついた。

日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(70)が8日、天皇杯でのJ2勢のスタメン大幅入れ替えを容認した。7日の天皇杯3回戦で、スタメンを大幅に入れ替えたJ2上位4チームがそろって敗退。アジアチャンピオンズリーグ(ACL)を控えた川崎Fがリーグ戦でスタメンを8人入れ替えたことに不快感を示した同キャプテンは、あらためて「Jリーグ最優先」の姿勢を強調した。

ほんとにだめだ、この人・・・・orz
言ってる事があまりに酷過ぎて、いちいち突っ込む気にさえならない。
どうにかしてください、ほんと。

コメント

コメントする