チビたち3ヶ月

現在の体重2.5Kg、すくすく育ってます。
まだまだ子供体系なんだろうけど、2匹とも顔ちっちゃいのよね。
かわええです。(*´∀`)
一時期、水飲み用の器から水を飲まず、何が気になるのか器の水に手をつっこんで周りをビチャビチャにするという謎の行動を取るようになって非常に困ったりもしたけど、それもいつのまにか解消しました。ほんと何だったんだろ?
最近は徐々に外も気になるようになってきたのか、昼間に窓辺にじーっと佇んで外を見つめてたりなんかもしてます。
最近新しく購入した玩具が好評で、ご飯時等邪魔されたくない時には活躍しています(笑)
これを(猫達の)上空でヒラヒラさせると、猫らしい素晴らしいジャンプ力と身のこなしを見せてくれますよ。

コメント

コメントする